2012年5月3日木曜日

̂͂́ut`v^LXg̏΂b


/span>

͖\͗eFH

xȎЉ^ƂBu킽́Aӌ𑸏dAΌ⍷ʂƐ킢A闧؂̂ĂȂƂ`ƂĂ񂾁Bv
łlq˂BułÂ悤ȂȂ̍lɔ΂lǂ܂Hv
ނ͓Büӌ邽߂ɖ\͂sgƂeF邾낤Bv

i^cł̏΂Ȃj

~邽߂̏

ǂ΋~邩Ƃ₢ɑ΂āA{`҂͓BuWiqrujgȂƂłBv

iAX^[E}OXicjwLXg̏ƕ`x̂̂ƂΎЁA1995A162Łj

Ȃqtɂ͏펯͂̐l

qtɂ͏펯͂ꂽlƓvĂMkAv؂āAqtɂ˂Ă݂Bu搶AǂĖqtɂ͏펯͂̐l̂łHv
̖qt͓BuqtɂȂO͊FAMkłBv

iT߂炵j

ȂlԂ͍ߐ[̂


ペンテコステは何ですか?

Mkqtɂ˂BuǂĐlԂ͐_܂ɑꂽ̂ɁA߂Ƃ݂Ȃ̂łHv
qt͓Bu_܂͂Ƃꂾ񂾂낤Bv

i_͘ZڂɐlԂnA͈̓ȂBj

n̔閧

Ђ˂ꂽMkAqt点Ă낤ƂČBu搶AJC̍Ȃ͂ǂ痈łHv
qt͓Bul̉FĂ͂ȂBv

iJC̍Ȃ́AnL4:17łȂoꂷBj

qt́A‚`̂߂ɋ삯Ăl΂ł͂ȂA—邩킩Ȃk̗qM҂̓@⎀SȂNjً}̘AɔāAȂׂqtقɂ悤ɂĂqtB
Aqtقׂ̗̉ƂAqǂ‚Ăe̐BuȂɉƂ̒ł낲낵Ă΂肢ƁAqtɂȂȂvB

îƂHj

vlAe𗣂đwɒʂĂ鑧qɐ𑗂낤ƌ߂B荫ėX֋ǂ֎čsƁAł˂ꂽBug͂ꕨłHv
vl͓BuA\Ă܂Bv

iAJ̃W[NɂƁA̕vl͓암ɏZ݁Aq͐C݂̑wɒʂĂ肷Bj

߂ɒȖqt


イスラム教徒は、彼らの頭をカバーした理由

D\JɏPꂽBDɏĂloŁAςׂ݉CɎ̂āAɂ͑D܂Ŏ̂ċBȂׂƂׂ͂ĂȂA]݂S悤ƂĂBD͌BuƂ͋F邵܂Bv
ƁA傤Ǐ荇킹ĂqtoĂČBu‚Ɏ̏oԂ悤Bv

ilXoŐςׂ݉̂ĂĂƂÂ̖qt͉Ă̂Bj

łmĂqt

FIƂAl̐MkqtɌꂽBuȂ͂ȂAF̎ڂJĂ̂łHv
̐Mk͓BuǂĂȂ̂łBv

iɑ΂T߂́uqt͉łmĂ񂾁vƓ炵Bj

Mk`Fu̘͂błǁÃgCɗ܂ˁB́A̓{NȂłBǂAqtɂ͓ɂĂĂBv

MkaFuA͌N̂BNȂAI邯ǁA̖󂵂̂̓IȂ񂾁BԂԂ‚ĂBǂANɂȂłȁBɂBĂ悤ȍ߂ł傤Hv

qtvlFuɂ́ABȂႢȂ悤ȍ߂ȂĂ܂EEEEEłAĂ݂΁A‚ȂB́Ab͓ɂĂĂƌĂASAvɂׂႤ̂Bv

ic͐Áuʔ@vB}R4:22 or J8:16j

Ȃ

qtFuŋ߁AȂ悤łB݂ȂAƌ܂傤Bv
MkFu搶AȂƌȂ悤ȐĂBv

iȂS͂vĂ܂񂩁H@wMk̗Fx2003.3j


死海文書はメアリーについて言う何をすべきか

ꂽĂ̂Ԃǂ

CmuhEBA҂ɕ^鐸_ɐĂ̏CḿȀׂCmɂ̃uhEB
uhE󂯎Cm܂AHׂ悤Ƃ͎v킸ȀׂCmɓnB
uhE͏Cm̎肩ւƓn葱B

̃uhE͍ŌɏC̎茳ɓ͂Bނ͂HƁAm[gɂL^BuiFԂǂЂƂӂv

iԂǂɂȂႤƂ܂ł͗LBj

M‚͎RƂɂݏo@mNEWn

_w҂HT𕷂ĂƁAptbgzȂĂɐq˂ꂽBuȂ́A~Ă܂vB
_w҂͓Bû‚łvB
͖₢ԂBuÂŁHv

i폺w`I_xAp.123j



These are our most popular posts:

すのはらの「春原主義」/キリスト教の笑い話

それなら確実に成功する方法をお教えしましょう。あなた ... わたしは、少数意見を尊重し 、偏見や差別と戦い、あらゆる立場を切り捨てないことを主義としているんだ。」 ... でも、 そのようなあなたの考え方に反対する人がいたらどうしますか?」 ... 牧師には常識を はずれた人が多いと日頃から思っていた信徒が、思い切って、ある牧師にたずねてみた 。 read more

Fujii牧師の独り言

4 分前 ... しかし、私たちの傷を理解するだけでは不十分です。最終的には、 ... あなたがたは自分 たちの労苦が、主にあってむだでないことを知っているのですから。」(新改訳) .... 悲しみ を友として受け入れるとても大切な方法は、その悲しみを一人で負うのではなく、それを 受け止めてくれる誰かとともに担うことです。わたしたちは ... しかし実際は、自分の心の 葛藤を共に打ち明けることは、友を尊重するということです。わたしたち ... read more

祈りの心がけ

自分のために、あるいは人のためにお祈りしたくなったときのために、 ここでは「祈りの 方法」について書いてみます。 ご注意:ここに書かれ ... すべての生命をお作りになり、 そして何より、あなたを今、ここに存在させてくださる神に祈ります。 私は誰に祈っている のだ .... 自分の霊的な状態に注意し、場合によっては他のクリスチャンや牧師先生の 助けを受ける。 祈られている人だけ ... 相手の話をよく聞く。 相手の使っている表現を 尊重する。 read more

教会Q&A このページには、キリスト教や教会についての質問をまとめ ...

しばらく教会に通っていると、牧師や信徒から勧められることはありますが、あなたの 気持ちが尊重されます。 ... 信徒と交流する際に、お名前がわからないと不便なことが あるかもしれませんが、名前や住所を明らかにしないと受け入れられないということは ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿