2012年3月4日日曜日

第1話 ・・ 第3話 | 聖書の謎2|番組紹介|ナショナル ジオグラフィックチャンネル

第1話 ・・ 第3話 | 聖書の謎2|番組紹介|ナショナル ジオグラフィックチャンネル

※実際に放送される順番とは異なる場合がございます。また、全てのエピソードが放送されない場合がございます。
放送日時に関しましては、番組表及び、番組ページ放送予定欄をご確認ください。



These are our most popular posts:

聖書物語: イスラエルの最初の王からバビロン捕囚まで - エホバの証人の ...

サウルはイスラエルの最初の王になりました。しかし,エホバはサウルを退け,その かわりにダビデを王にお選びになりました。ダビデについてはたくさんの話があります。 少年のとき,巨人ゴリアテと戦いました。のちに,しっと深いサウル王からにげました。 read more

黙示録-立ち読み

これは、南王国の首都であるエルサレム神殿への参詣を危険視したことが契機だった。 ... しかし、ここではダヴィデやソロモンに先立ち、イスラエル民族の最初の王となった サウル(Saul在位 前1020~1000)とその後見人サムエル(Samuel)とのエピソードを 記す ... read more

King David 1

彼は、羊飼いエッサイの末っ子であったというのですが、彼のことがイスラエルの最初の 王サウルに知られ、ただちにサウルに仕えるようになったいきさつに関しては、二つの 矛盾する物語が ... 彼が幕営に着くと、兵は鬨の声をあげて、戦線に出るところだった。 read more

サウル - Wikipedia

移動: 案内, 検索. サウル(Saul)は、旧約聖書『サムエル記』に登場する、紀元前10 世紀頃のイスラエル王国最初の王。 ... また「重傷だったサウルに頼まれて家臣が とどめをさした」との異なる伝承もある。 サウルとヨナタンの遺骨は、次の王となった ダビデ ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿