2012年3月4日日曜日

「?」:

「?」:

→「?」
、「?」。、、、。
.、、。、。。。
Rebecca -

.、。。
Billy -

.、、、、。
Karl -

.、、、。
Chrissy -

.、。
Terri-

.、、。
Danny-

.、。、。。。
Emily-

.、、、。
Bobby-

.、。
Nikka-

.、、。
Noelle-

.、、。
Tommy-


"私は仏教の星はどのように言うか"

.、。、。。。
Cindy-

.。。
Clare-

.、。
Elaney-

.、、・。
Chris-

,、、。
Mary Ann-

.、、。
Karen-

.、、、。
Mark-

.「」。、。。
Jessica-

。、、。、、。、、。「。」


、。「」。
→「?」

What Is Love?



These are our most popular posts:

質問「愛とは?」への20人の子供の答え: とみー

2011年7月6日 ... 4歳から8歳までの子供たちに、「愛とは何を意味しているのですか?」と尋ねた際の ... 2.誰かがあなたを愛しているとき、あなたの名前を言う仕方が違う。あなたの名前は その人の口に優しいのがわかる。 ... 二人のキスは気持ち悪い。 ... 愛とは、あなたがある 男性に彼のシャツが好きだと伝えたら、彼が毎日それを着るようなこと。 read more

okadaic - okadaicインタビュー

2011年12月26日 ... いつもは、されるほうではなく、するほうです。 ... 今年観た舞台で現時点でのベスト作品 は何ですか ... そりゃあ鹿賀丈史は相変わらず神の子だったし、禅マリはやっと出会えた 俺の天使だけど、そんな二人でさえ、けっしてベストアクトでは ... 東京発世界標準の グループに薫陶を受けた、旧来のバンドスタイルにこだわらない、日本語詞がベースの ポップ&ロック、という程度の意味です。 ... いや、でも、そういう目線でこの2つのバンド の魅力を再発見してみてほしいのだよね、YMO好きにも渋谷系好きにも! read more

「二人の財布を作ろう」とはどういう意味? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 ...

2012年2月2日 ... 彼がそう提案した理由は「レジ前で毎回二人でお財布を出し合うのも難だから」と「 無駄遣いしないですむかも」でした。 ... となった時に、私は「じゃあその財布持って食べ に行こうか」となるのですが、彼は「ここから何か買って来て作って食べようよ」てな具合 です。 ..... 好きな女性に奢ってあげたいという気持ちがない彼ですか必ず折半という 考え方になんだか寂しいものに感じてしまいましたが二人の財布ということは、 ... read more

『異性との食事』は「食事」以上の意味を持ちますか? 私は普通に異性と2 ...

... 意味を持ちますか? 私は普通に異性と2人きりでの食事もよく行ったりするのですが、 「食事」に「ご飯を一緒に食べに行く」以上の意味はありますでしょうか? ... 楽しい」と 思える人と行く気がしますが、「楽しい人」と「好きな人」は繋がりません。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿